尾張旭市の3階建 おしゃれな色に仕上げました

元々はタイルだったけど 前の職人が塗り潰してしまったので、新築時のように復旧しました

Follow me!

尾張旭市の3階建 おしゃれな色に仕上げました” に対して2件のコメントがあります。

  1. Nishimura より:

    信じられないと思うかも知れないけど
    この家の塗装工事をやったのは、デザイナーであり塗装の職人でもある女の人だけでの塗装工事です

  2. 代田あゆみ より:

    とても素敵な仕上がりです。色割りも配色もお任せしましたが落ち着いた仕上がりになりました。
    家の顔である玄関のタイルのデザインもおしゃれです。ムラもなく、細部まで丁寧に仕事をしていただきました。
    またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です